ペプシのおまけ

2011年3月17日
あ゛~~~、またやっちまった~。
いつも止めようって思うんだけど、おまけに弱いワタクシ、また買っちまいました。飲みもしないペプシ。
今回連れて帰って来たのはこのコ達。

5個を選ぶのにひと苦労、だって全部で20種類もあるんだもん。またまたスーパーで悩みまくりましたわ。
キャビアからカオを出しているこのコと、

バームクーヘンは、一番最初にカゴに入れた。

もっと欲しかったけど、我慢しました。ペプシ、飲むの大変なんだもん。
だけど、まんまとペプシの思うつぼ・・・なワタクシでしたとさ。
Text & Photo by 
Boo*Foo*Yuu*的

ペプシをあまり飲まないのに、つい買ってしまったという人は多いでしょうね。このシリーズ、20種類もあったなんて知りませんでした。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿

関連カワイイ!

人気のキーワード

>>カワイイ!のキーワードをもっと見る

Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.