THE FACE SHOPの「フレボーテコラジェニック」シリーズ

2009年2月12日
THE FACE SHOPの
FLEBEAUTE COLLAGENIC(フレボーテコラジェニック)シリーズの中から
ファンデーションと、アイクリームを使ってみました。

FLEBEAUTE COLLAGENIC(フレボーテコラジェニック)シリーズは
THE FACE SHOPのアンチエイジングラインです。

自然から抽出したナノコラーゲンとサフランで
弾力とシワを集中的にケアする、高品格なエイジングケアラインとのことです。

「Eye Contour Serum 」19,900W(約1300円※)
結構軽めのテクスチャーなので朝の使用にはもってこい
コラーゲン効果を信じてヌリヌリ。

そしてファンデーション

14900W(約1000円※)
伸びもよく、スキンケア成分が入っているからか
しっとり軽やかです。
やや色白の私の肌には21番が合っていました。
つやつやでうるおいも夕方まで持続しました。
化粧崩れもあまりなかったです。

勧められた化粧直し用のパクト



16900W(約1100円※)
ルースパウダーを購入したつもりが
帰国するとこちらが入っていました(笑)
ツーウェイタイプです。
パフとスポンジが2枚も入っています。
ルースパウダーよりはカバー力がありますから
外出先での使用にぴったり。

やっぱり艶肌が健康的に見えますね。
疲れ知らずの肌になれる最強ファンデ発見です!

※日本円の換算価格は平成20年12月のレートです
Text & Photo by 
プ サ ン の 休 日

韓国大人気ですよね。プチプラで良いものが買えるなんて女の子の味方ですね★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
トリートメント&エッセンス>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん