コレクシオン キット(ランコム ノエルコレクシオンより)

2009年11月18日
先日引き取ってきたランコムのコレクシオン キットは
目にしたときから絶対に欲しい!と決めていました。
天使パウダーとシルバーラメマスカラの購入で
自動的にリボンポーチとドライスキン用洗顔フォームがついてきました。


スパークリング シェルブ #02 ピンキッシュ シェルバン

眺めているだけで天使が幸せ運んできてくれそうな気持ちになります。
全体にラメが輝いているけど、テスターにはなかったので吹き付けのようです。
外周の薄いピンクのほうには細かいラメが入っていて
やわらかなお粉をのせたところはふんわり桃肌に。
中央のピンクはラメなし。私の黄色肌の上ではあまり主張しないので
単品で使うのではなく、手持ちのチークに重ねるつもりです。

予約したときには既にテスターには天使がいなくなってたのですけど
ピンクが自分の好みだからかな、それでもすっごく可愛くて
購入意思が薄れなかったです、だからどんどん使うつもり。


こちらはオシィラシオン トップコート #05シルバー トップコートです。
夏、秋とヴィルトゥーズのブロンズラメにはまっていて
冬用にシルバーがすごく欲しかったのでとびついちゃいました。 
ラメの輝きがヴィルトゥーズのものより強いと思ったので
ラメが大きいですね とBAさんにお聞きしたら
ラメ自体の発光が強いんです とおっしゃってました。
自分のまつげの上のラメの輝きが視界に入ってくるほどです。
でももちろん下品なギラギラじゃなくてすっごく可愛い。
ベースはグレーという風に聞いていたのですが透明だと思います。
Text & Photo by 
Harukas Diary++

可愛くて、本当に見ているだけで幸せになりますね♪ メイクするのが楽しくなります!

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ネイルグッズ>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん