アロマセラピーアソシエイツのバスオイル

2010年12月29日

以前から雑誌等で目にするたび、一度試してみたいなぁと思っていた
アロマセラピーアソシエイツのバスオイル、
全9種類を楽しめるミニチュアコレクションを購入し
ここのところのバスタイムを楽しんでいます。


バスタイムって自分にとって一日の疲れをとるリラックス空間であることが大前提。
自分の好みの香りを充満させて深呼吸すれば、あー癒されるー。

体の芯から温まるバスソルトも年中楽しんでいるけれど
肌をしっとりとさせてくれる効果をメインとしているものも大好き。
その点こちらのバスオイルならば
人工的でない自然のアロマの香りを堪能できるし、保湿効果も文句なし。


悩むのは香りのチョイス。
9種類の中から説明書を読みつつ選ぶのがとっても楽しいーー。

今のところ集中力を高めてくれるマインド、清々しい呼吸を助けてくれるブリーズ
朝の目覚めをすっきりとさせてくれるモーニングを使ってみましたが
これからの時期花粉症も心配なので、ブリーズはまず現品購入リスト入りかなぁ。
でもまぁあと6種類も残っているのでまだまだ悩むことでしょう、すごく楽しみ。
Text & Photo by 
harukas diary++

これは毎日のお風呂の時間が待ち遠しいでしょうね!どれを購入しようか迷ってしまう楽しさもよく分かりますww

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
BEST COSME 2010>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん