クレイドルキャップオイル *erbaviva*

2012年2月4日
先日主人が買って来たクレイドルキャップオイル♪ 頭皮に付けるオイルです。
カリフォルニアで赤ちゃんから大人まで使えるオーガニックのスキンケア製品を作っているerbaviva《エルバビーバ》のモノです。

夫婦2人でアレルギー体質なので肌につけるモノは気を遣っています。
特に主人はアトピーがあるので、肌に付けるものは彼がお店で相談しながら選んで来ます
このオイルは赤ちゃん用なのでとてもやさしい感じで私達には合うようです^^♪
最近特に空気が乾燥していてカサカサになったり、抜け毛が気にかかっているので定期的にシャンプー後に付けています。
パッケージのデザインもとても可愛く、ケア商品が揃っているのでプレゼントや出産のお祝いにもいいな~と思いました♪
Text & Photo by 
Happy Diary

エルバビーバ、プレゼントに最適です♪ パッケージもカワイイしいいですよね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
john masters>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.