ルナソルクリスマスコフレ2012

2012年11月19日
並んで予約した甲斐ありましたよ~



ルナソルのコフレ、一度発売日に会社休んで買いに行ったことあるけれど・・・並んでいる間に売り切れ、そこまでコスメフリークじゃないから毎年気付いた時には予約時期過ぎててって感じで。。。。

今年はちょうど間に合ったので初めての予約成功!一応アイシャドーの色味をチェックしたかったから事前にカウンターに行って、飲み会前につけてもらいました(^-^)
キラキラ☆のラメは本物の純金パウダーなんだって!ブラウン系でも明度&彩度の違いでこんなに雰囲気変わるんだ~ってくらい、ワタシが持ってるルナソルとは印象が違うの!こちらのコフレはかなり大人っぽいし、見た目はギラギラ~シャドーだけどつけてみると程よい感じ?



他のチークやグロスも好みの色味だし捨てアイテムなしだから購入決定♪♪
BAさんには「コフレ初めてなんですけどすぐに予約埋まっちゃいますか?開店前どのくらいに来たらいいですか~?」って色々質問しちゃったわよ。
銀座MのBAさん曰く早い方だと始発くらいに並んでる人もいるとか!!確実に何時に来れば買えるって約束はできないけど9時前でしたら・・・ということだったけど、前日飲み会もあってなかなか朝起きれずやや寝坊気味(^^;やばい!
向かったのは銀座じゃなくて家から近い日本橋。駅に着いたのが9時ジャストくらいだったから焦ってデパートに向かったら・・・あれ?5人くらいしか並んでない。
まあ場所によって混雑具合は違うのかもね。とりあえず自分の列のすぐ前で終了されるよりはよかったし、まだ予約段階だけど初めてのルナソルコフレにテンション上がるわ~♪



黒レースのポーチも素敵よね。いつ付けよう!?!?
Text & Photo by 
や ま と な で し こ

大人っぽいクリスマスコフレで素敵ですね〜★ パーティに行くのが楽しみね♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ピンク×チェック>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん