花ふぶき石けんカット

2013年3月3日


お花畑の様な石けんをイメージして作ってみたかったのですが
モザイクが花ふぶきみたいになったので
この名前にしてみました*。(^m^)。*ニパッ。。



実はもうすぐ解禁なんです☆
母と姉から 「もっと泡立つ石けんがいいわぁ」
なんて注文されてしまったので
ひまし油を今回仲間入りに(笑)

姉は寒がりでいつも寝不足状態なのに お風呂に入っても湯船には浸からないみたいなんです(ーー○◎
やはり 毎日ゆっくりお風呂に浸かってしっかり温まる これが一番だと思います
そしてもうひとつのお風呂の愉しみ(前田さんみたい 笑)は手作り石けんを使う事
浴室にいい香りが広がり 最高の気分で入浴タイムが楽しめます
私の健康法はこんなところでしょうか^^
Text & Photo by 
お花畑で微笑んで**

手づくり石鹸キレイだし、気分も上がりますね☆★ キレイな石鹸でお肌もキレイにしたいですね♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
2色のホログラム>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.