Dr. Bronner’s ALL-ONES! マジックソープ

2016年12月20日



ボディシャンプー、石鹸は何を使ってる??教えてもらったのが、これ、マジックソープ。

よくよく聞いてみたら、ボディソープで使うだけでなく、18種の使い方OK.

https://www.drbronner.com/


我が家は、ティーツリーの香りのマジックソープをボディソープとして(殺菌・防臭を期待!?)、ラベンダーを台所洗剤として使い始めました。今、使っている洗顔石けんがなくなったら、薔薇の香りで顔を泡うのよ

近い将来には、我が家にある石けんの類が、このマジックソープに集約されるかも。


このマジックソープ、costcoでお安く手に入るらしいです・・・・。
Text & Photo by 
午後の英会話ー本と映画と英会話

石鹸をひとまとめにできるとスッキリして嬉しいですね☆パッケージデザインもオシャレです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
思い立ったが吉日。>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん