紫外線予報 UVさらさらジェルをお試し中です。

2017年2月16日

今回は、株式会社石澤研究所さんの紫外線予報 UVさらさらジェルをモニターさせていただいています。

鉱物油やパラベン、シリコン、香料、アルコール、色素を使っていないので、お肌の弱い方や、お子さんにも、オススメだと思います。



250gの たっぷりの大容量なので、紫外線予報 UVさらさらジェルなら、家族で、普段使いに、気軽に使えます。お出かけ前に、さっとつけて。

 すぐに、サラサラになります。



紙の広告をはずすと、シンプルなパッケージに変身。ワンプッシュなので、キャップを開けたり締めたりする手間もありません。

紫外線予報 UVさらさらジェルは、さわやかなオレンジの香りなので、子供達も、抵抗なく使えました。



つけた感じが、ハンドクリームみたいで、すべすべ。しっとり。でも、さらっとしているので、首や、子供たちの顔にも、つけています。

植物エキス配合なんです。



落とすときも簡単。石けんで落とせるので、うでや脚、首も、普段とおりに洗うだけ。
お肌に優しいので、カサついたり、べたついたりしないので、抵抗感なく使えました。

お出かけ前に使えるように、玄関先に置いておくのもいいですね。紫外線って、一年中ケアしてあげたほうがいいとは思っていても、日焼けどめまでは、必要ないと思ってしまいがちなもの。

 でも、この紫外線予報 UVさらさらジェルなら、植物エキスで、乾燥予防も兼ねて、紫外線ケアをしている気分でした。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

日焼け止めのべたつきが気になるお子さんも多いはず!すぐに肌になじんでくれると家族みんなで使いやすいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
天然コラーゲンで、シワさようなら!?>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん