首肩じんわりバスピロー

2017年2月17日

「首肩じんわりバスピロー」(税込1296円)
我が家のお風呂はとても小さいのです。
入浴の時に肩こりがひどいので首すじをお風呂の淵に当てると気持ちが良いのですが、浴槽は硬くて痛い。
タオルを当ててもいいのですが・・・





これはだいぶ前にTVで見て欲しかったもの。
すっかり忘れていたけれど東急ハンズで見つけました。

なかなか良いです。
強力な吸盤でお湯の中でもお風呂にぴったり吸い付きますよ。
Text & Photo by 
やっぱり旅が好き♪

ゆったりお風呂に浸かることで疲れをリフレッシュ★そんなバスタイムをさらに満足させてくれるバスピローは、吸盤タイプでずれないのも嬉しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
紫外線予報 UVさらさらジェルをお試し中です。>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん