天然コラーゲンで、シワさようなら!?

2017年2月15日

昨年末、仕事が忙しいのと気分が滅入っていたので
自分のお肌をしばらく放置してしまい、その瞬間
シワっぽいお肌になってしまって、たまには美容液
使ってみようかな~ってかんじで、飛びついたのがこれ↓



セルフュージョンC
BTX Flattensome WRINKLE AWAY
「天然コラーゲンがハリ・ツヤを与えます。」
すっごいネーミングじゃないですか!?

ミスト+化粧水+再生クリーム+保湿クリーム
とってもシンプルな私の基礎化粧品。
なので、化粧水と再生クリームの間に1本この美容液を
入れてみました。



ポンプ式で1プッシュ。
大体500円玉くらいの量を手に取って
お肌にそーーーっと、塗っています。
これ、すごいですよ。瞬間的にハリがでます。
目の周りはしっかり保湿した後に使うとピーーンっと
ハリが出るんです。
オデコもピカピカに光ります!
スペシャルケアはこうでなくちゃね。
高性能な化粧品は使いようによっては本当に
肌のピンチを助けてくれます。

毎朝、化粧をする前にこの美容液を愛用中です。

私はパク・ジェウ整形外科で購入しました。
セルフュージョンCのHPはこちらから→
Text & Photo by 
さくらの気持ちとsuper Seoul♪

即効性が感じられるのはとても嬉しいですね(^^♪いつまでもハリと元気があるお肌でいるために高性能の美容液はとても大切なスキンケアですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
今月のネイル>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん