株式会社三恵さんの「デイリーエッセンシャルゲルライズ」をお試し中です

2017年3月21日

今回は、株式会社三恵さんのデイリーエッセンシャルゲルライズ♪をモニターさせていただいています。



16種類のアミノ酸が、お肌にハリをアップ!

三大保湿成分と言われる セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸が、しっかり保湿。

このデイリーエッセンシャルゲルライズ♪には、年齢肌にも、しっかりとアプローチ。



ゆずや、アロエベラ、ソメイヨシノなど厳選された5種の国産植物成分を配合してあるので、血行促進やコラーゲン産生促進、抗菌作用で、肌の悩みにもアプローチ。

このプルプルのデイリーエッセンシャルゲルライズ♪で、プルプルっとした肌を目指して。たっぷり目にぬっても、しっとり浸透。

このしっとりさが、心地よくなってきます。



乾燥しらずで、荒れる前に、ケアしている感じですね。爪の根元や指先にも、ケアをしているのは、やっぱり手にも、年齢が現れやすいから。

何より、オールインワンで、これ1つで、化粧水も美容液も乳液もクリームも、下地にもなるので、朝晩のお手入れがとっても簡単。一日中、お肌に、しっかりと栄養を届けていってあげたいなと思いました。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

オールインワンで時短にもなって、保湿成分もたっぷり配合されているなんてやみつきになりそう(*^^)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
脱・もろもろ>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.