ちょっといい毎日☆新しいスキンケア

2017年3月19日

先日ミスウェルさん
お肌診断会と言うものに参加



ときどき自分の状態を正直に判断してもらうことも必要かなぁと。



自分自身のことが一番わかっていかもしれないので客観的に
プラス一歳という
もうちょい肌年齢若いかと思ってたけど機械は正直。。。



いろいろご紹介して使わせてもらって



クレンジングウォーターと
ホワイト二ングローション
買って帰りました。

クレンジングウォーターは洗顔として使えるからこれ一本でメイク落としから洗顔まで普段使いにはもちろん洗顔にも便利ですね。



ホワイト二ングローションは浸透力抜群で砂漠状態の目の周りをオアシス状態に!
ミスウェルってヘアサロンでしか買えないから




●W洗顔不要のクレンジング¥3000

●1週間に一回のピーリング洗顔¥2000

●たっぷり化粧水¥3000

●しっかり美容液で保湿¥9000

●保湿兼UV¥2400

●こうなったらまつげまで育毛

少しずつアイテム増やしていきたいですね。
長く続けられそうなお値段も
お値段以上の使用感もお気に入り。。。


bloomさんで買えます。
Text & Photo by 
ルーシュの花仕事

自分の肌質を理解しそれに合わせたスキンケアをすることは綺麗な肌への近道ですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
「薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナー」 ヤマノ肌さんのヘアケアです>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.