お盆のお出掛け

2012年8月24日
さらっとお盆休みも終わり、日曜出勤なcat-aquaです^^;

お盆休みはなんとか5連休をもらえたのですが、
旅行には行かずに、都内をアチコチと出掛けていました。

主に1歳の子どもが楽しめるところを数ヵ所まわりましたが
今日はそのうちのひとつ、国営昭和記念公園での
写真です。



大きいプールがあったり、イルミネーションのイベントがあったりで
かなりの人出がありましたが、1歳の子どもにはどれも参加できないので
広い芝生で遊ばせました^^

有料なだけあって、しっかり管理されていて安心して遊ばせられました^^
こんな公園が近所にある人が羨ましいですね

Text & Photo by 
With the water plant

広い公園でのびのび遊べて、楽しそうな笑顔がかわいいね^^

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
【夏休み 2012】>>

関連ベイビィ&ママライフ

>> もっと見る


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.