娘とリカちゃん人形の夏バッグ

2014年6月14日
幼稚園バザー用にリカちゃんの夏バッグを作っていたら、娘にもせがまれたので
二人(?)に作りました。



写真だとこげ茶ぽいですが、くすんだゴールド?のようなかんじです。
去年夏帽子でも編もうとネットで買ったのですが、色が思っていたのと違ったのでそのままになっていました。

レースのリボンと相性が良かったので、これはこれで可愛くなったかな…?

実は去年、ピンクでこんなかんじのバッグを娘に編んだのですが、自転車に乗っている時に落としてしまったようなのです。今年はなくさないでほしいものです。



リカちゃんにはちょっと大きかったかもしれません^_^;
Text & Photo by 
Maronyのアトリエ

お人形とお揃いのバッグ!私も子どもの頃に欲しかったです(*^-^*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
次男1才*>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.