トロピカルなポシェット

2014年9月13日
幼稚園フリマ用に、今回編んだポシェットはこちらです↓

前回編んだ青系ポシェットの毛糸と色違いです。
毛糸の名前は忘れちゃいました…毛糸ピエロさんで買ったのですが。

お花の花びら部分を黄色い丸に通すことでボタンがわりになっています。
このお花のアイディアと紐の編み方は、chat cro chetさんに教わりました。

ところで女の子ってポシェットとかバッグ、好きですね~
うちの二歳の娘も毎朝バッグを選んでます。女子だなぁ…と思います。

今日は夏糸で編んだポシェットに、ペン3本、虫よけスプレー、歯磨き粉のチューブをつめてました^o^
Text & Photo by 
Maronyのアトリエ

わが家でも、それ!?っていうものをバッグに入れてるのをたま〜に見つけちゃいます(>_<)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
匠の仕事>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.