チーズハンバーグで早く良くな~れ!

2015年3月8日
今朝、Sくんの
「なんか熱い。。。」
の声に、計ってみると37,9度。
保育園はお休みすることになりました。涙

お昼には38,7度まで上がり
リンゴしか食べたくないと二切れ食べ
こんこんと眠ったSくん。

夕方になると、まだまだ熱はあるもののおなかがすいたようで
「ハンバーグ食べたい♪」
とのこと。

よしよし、作ってあげるね!



タマネギたっぷり入りの小さなハンバーグの中には
S君の大好きなチーズを入れました。



お義母さんから
冷凍してあった茹で栗をいただいたので
それを使って栗のポタージュも作りました。



いただきまーす。
食べられるだけでいいからね・・・。



すごーい、チーズがのびる~~~!



うまっ

少なめに盛り付けたのですが
完食したうえ、ハンバーグをお代わりしてくれました。嬉

明日にはお熱が下がるといいなぁ。。。
Text & Photo by 
How are you?

手作りのハンバーグで元気いっぱい!早くよくなあれ(*^-^*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
笑顔>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.