手作りパンナコッタ&簡単アイスバー

2015年7月15日
先日久しぶりに作りました。



バニラビーンズ入りのパンナコッタ♪



少なめですが、とっても濃厚に仕上がったので
これぐらいの量でぴったりでした。^^
バニラビーンズをたっぷり入れたので
香りも楽しめました。

そして今日は
夏風邪をひいて熱い熱いSくんのため
お手軽簡単なアイスバーを作りました。



作った・・・というのは違いました。
入れた・・・だけです。笑

こちらは100均のアイスバーケース。
中に100%ジュースを入れて凍らすだけでアイスバーができあがります。



「冷たくておいし♪」と喜んで食べてくれましたよ。^^



「ん?これなぁに???」

こちらのアイスバーケースったら
溶けたアイスは下のカップでしっかり受け止め
なんとストローのような部分で吸えるという・・・
すごい機能付き。WOW!



「ちゅううううう~~~~~

これのおかげかは定かではありませんが
眠りに着くころには37,7度まで熱が下がってきました。
明後日には保育園に行けるかな~。
行ってほしいよ~~~。(切実)
Text & Photo by 
How are you?

最近のアイスバーケースは高機能なんですね〜(≧Д≦)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
好き嫌い>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.