ひんやりハッカ油

2015年8月9日
涼しげといえば・・・・・



今日、ハッカ油を買いました。

最近、お風呂上がりにバブのクールボディローションを体につけてから
シャワーで流して出てくるのですが、
これが、ヒンヤリしてとーっても爽快なのです。

ならば、頭もヒンヤリさせたいな~と思いまして調べましたところ
(パパ達の男性用シャンプーはクール成分が入っているけれど、私のはごく普通のなのです。

なんと!今使っているシャンプーにハッカ油を加えるだけで
頭もス~~~ッと気持ちよいシャンプーになるとのこと。(わーい

湯船に入れるのもオススメみたいです。
今夜のお風呂タイムが楽しみだな~。

ちなみに・・・お風呂を待てず、
先ほど指に数滴つけて、頭皮をマッサージしてみました。

最高です
頭スースーです
冷え冷え効果抜群です

使い方によっては虫よけにもなるみたいですよ。
ただ、妊婦さんや小さなお子さんには不向きとのことなのでご注意ください。
Text & Photo by 
How are you?

シャンプー+ハッカやってみます!パパのシャンプーいいな〜って思ってたので(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ヘアバンド>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.