colorsでお昼ごはん@茶屋町

2015年10月4日
仕事仲間とお買い物&ランチに行って来ました。
茶屋町のチェルシーマーケット内にあるcolorsでお昼ごはんを食べました。



街中なのに、大きな木々とレンガ造りの壁
解き放たれた空間のようです。



店内に入ろうとして、後ろを振り返った時
見えた景色が綺麗だったので思わずパチリ(*^^)v



メインディッシュを 一つオーダーしてから、
サイドメニューをバイキング形式でいただく感じのスタイル

カウンターに置いてあるお皿への盛りつけ方も なかなかのお洒落さん♪

豊富な種類 甘い辛い 自家製ベーキングが、とても美味しくて食べ過ぎてしまいました(^_^)b

カフェスタイルなのに、しっかりごはんが食べれるのも人気の一つなのでしょう。

Text & Photo by 
garden hardy style

素敵な空間ですね!自家製パンがビュッフェスタイルで食べられるのはうれしいですね(*^-^*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
小さな大工さん>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん