小さなプリンセスソフィアのドレス完成☆

2016年3月25日


ようやく完成しましたー!!9割できてからが長かったです。裾にビーズをつける作業がどうも気が進まなくて…。編むのは好きなのですが、お裁縫はどうも苦手です。でも娘に催促されてようやく完成にこぎつけました。



腰回りにもビーズを散らす予定が、つけてみたらくどくなって可愛くなかったので、とりました。

毛糸ピエロの作品コンテストに応募してます。よくこんなの編む気になったな…と思われた方、ぜひ一票入れにきてくださいませ。私も娘に頼み込まれなければ、絶対に編まなかった作品です。
Text & Photo by 
Maronyのアトリエ

すごいー!プリンセスみたいですね(#^.^#)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
インテリアの半分は照明で決まる!!と思う~気まま勝手なインテリアコラム>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.