ちくちく母さん

2016年4月20日
新年度用に用意しないといけないものがあったので、久しぶりにミシンを出しました。ついでに、ずーっとほったらかしだったものも形にしました。



兄妹、お揃い♪
着せたらこんな感じ。



兄、すでにパツパツ…サルエルパンツなのに、普通とかわらない…
生地もたくさん使うようになったから、そろそろ手作りは大変かも。

二年前まで、ほとんど針仕事しなかった私。ボタン付けすら下手っぴで、実家では母か妹二年前お願いしてました。
そんな私が、ちくちく活動にはまっているので、二人ともびっくりしてます。

人間やってみると意外となんとかなるもんなんだなぁ。日々是経験ですね。
Text & Photo by 
☆お母さんのいろは☆

子育て中は手作りをする機会も増えるし、手作りしたらもっと楽しいかも!と思う瞬間も多いですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ヨークワンピース>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.