和歌山de花火&夏満喫三昧~☆

2016年8月20日
暑いので! プールに行って~^^
『プール♪ プール~♪ 行く!行く~~!!』



チビ子2も プールデビュー~♪

   

日が暮れてから 海岸をお散歩
チビ輔 すっかり少年になってきたなぁ~♡



チビ子1は 波が怖かったようで 大泣き!



それからは お砂遊びばっか



花火の前に ちょっと遊園地へ
チビ輔 チビパパと 初!急流すべり
ここの急流すべりは けっこう高さがあって怖いんやけど 大丈夫かな?^^
『いってきま~ちゅ!!!』







『乗れまちたぁ~!!!』



待ってる間に 試し打ちの花火が打ち上げられて~☆



海があって 美味しいお魚食べて 目の前に上がる大好きな花火を
堪能してきました~(*^-^*)

パパと2人やと 何をするでもなく ただただ ただただ のんびり~やけど(笑)
チビ輔達と一緒だと 海に遊園地にプールに花火と 大忙し!!
おかげで 凹むことなく お休みを堪能できたんですけどね~^m^
Text & Photo by 
榎建設 生活楽しみ隊 『嫁さんのブログ』

プールに、海に、遊園地!夏を満喫ですね(*´▽`*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ふわふわ* しふぉん♪>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.