読書と並縫い 一年生

2016年9月27日
五年生のお兄ちゃん予定がたくさんあります。本日は午前中は実験教室にお出掛け。一日中出掛けることもできず、暇な次男。朝から読書三昧です。



本日は三冊目。私には、ロボットカミィを読んでくれていました。
その後、巾着を、作成中。途中まで作っていたものがあったので、周りを並縫いすることに。針に糸を通し、玉留め、なかなかハードルが高いようです^_^
最後に紐を通して、アイロンプリントをして、出来上がり!
たくさんワッペンを買いすぎているので、どんどん使います^_^



そして、アイロン掛けにはまるこうちゃん。家中のハンカチにアイロンをしてくれています。
振り向くとタオルにもアイロン!変な起毛になっている!

私の趣味に付き合ってる次男です。

Text & Photo by 
わたし的日常☆東京☆おもちゃで幼児教育

お母さんに似て手作りが好きなんですね♡

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
レゴ。>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.