テーマ『行ってみたい夢の国』**

2017年2月17日
うちのむすこが学校の授業で書いた絵が小学校児童作品展に入賞したそうな!!

昨日言っていた、とある用というのは、展示会場へその絵を見に行く事でした。

どれどれ、どんな絵じゃ~?
ほーぅ。夢いっぱいの絵じゃないの~(☆0☆)



うちのむすこも何だか誇らしげ~。



上手い絵ではないけれど、子供らしくって可愛い世界ですね。

学校の朝礼で表彰されたらしく、それがとっても嬉しかったようです。
いっぱい褒めてあげたらとーーっても嬉しそうでした♪^^

ちなみに、うちのむすこ
基本的に絵を書くのは苦手なようで、実際にあるものを描かせると、なーんも描けません@@;ヘタクソスギル・・

でもこんな風に、空想の世界や想像で絵を描くのは好きなようです。
大人になると、なかなか空想では描けないですよね。
(私は実在している物も描けませんけど~笑)

これからも苦手意識を持たずに自由な発想でいて欲しいものです。
おめでとさ~ん♪^^
うちのむすこ
Text & Photo by 
うちのむすこ*うちのむすめ

とってもうれしそう!得意なことがあるっていうのは子どもにとっては自信につながりますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
絵を描いた。>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん