チビ輔のノートPC~^m^

2017年2月27日
『ばぁば 見てみて~~♪♪♪』
ん?何??

わ~! これって もしかして~~~^m^
『そう!ボクの MYノートPC!!!(^0^)v』
どれどれ 見せて見せて~~^^



わわわ!!! ちゃんと開けるようになってるし 
文字盤とテンキーまで 書いてあるやん~(^0^)人



何かの玩具?ゲーム??が入っていた保護カバーだそう。
捨てられるのを見て これは!って閃いて ノートPCに作り替えたんやって

チビ輔の発想って いつもいつも めっちゃ!面白い!!
小さい頃から いろんな事を閃くチビ輔でした。

『何を どうしたら こうなったの!??』
って 言いたくなるような事が いっぱい!!!
小さい頃 娘1はチビ輔の事を『うちのエジソン』って呼んでたな~☆
今は 子供が3人になり 笑って見守る余裕を無くしてるけど~^^
チビ輔の「エジソン」は いまだ健在

大きくなっても、柔軟な発想力持ち続けてほしい と願う ばぁばです(*^-^*)
Text & Photo by 
榎建設 生活楽しみ隊 『嫁さんのブログ』

すごいですね~子どもの創造力は無限大。見習わなくちゃ!(*´▽`*)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
みかんの研究>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.