生後6か月~7か月*

2017年3月6日
娘が外出できるようになってから、私は頻繁に外でごはんを食べたり買い物をしたりしています^^
確かに大変だけど、家の中にばかりいると私はちょっと辛い・・・

もともと外に出ることが好きだし、美味しいものが食べたい(笑)

ずっと通っているカフェ♪娘もご機嫌です^^



大人が食べている物に興味を持ちだしたので、5か月頃から離乳食を始めました。
タオルを加えて、よだれでびしょびしょ(笑)
ムギーーーーーーーってしています^^;



しつこいけどぶんぶんやってます。これ3か月くらい続きました・・・なかなかハイハイまでたどりつかず。
けど、このどや顔大好きです^^





実家でお座りしておすまし顔^^
私に似てたれ目(笑)



お友達のお家で初めてバンボに乗せてもらいました。自宅ではハイチェアなので新鮮!
うれしそうです^^

Text & Photo by 
のんびりlife*

かわいいですね~♡飛行機ポーズのお顔が自慢気(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
美術鑑賞>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.