ほっとした青空!

2017年3月13日
ミモザの苗、お庭に迎えました♪



春はピンクのイメージが強いですが、私は黄色が好き!元気になります
そこで、今、満開のミモザの小さな苗を買ってきました

一年一年、花を沢山つけてくれるのを楽しみにしています
今日のこの青空に、黄色のミモザが映えますね~~!

とってもいいお天気の今日は、こちらのお嬢さまも、デッキでお昼寝です(笑)



zzzzzzz・・・・ぐっすりと寝ていました

クリスマスローズの花、セミダブル、ピコット、イエローダブル・・・

満開です♪



これから大きくなっていく、色々な花の苗を植え込みました
モッコウバラの花の芽、クレマチスの芽もいっぱい出てきました



こんな青空いっぱいの一日は、お庭の仕事がやりたくなりますね~~。
大きくなっていく苗、花の蕾が膨らんでいくのが楽しみになってきました・・・

春の庭、楽しみになりました
Text & Photo by 
エマままの気ままな日記

まだまだ寒い日も多いですが、あちらこちちで春の息吹が感じられるようになってきましたね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ダウンドッグ>>

関連ベイビィ&ママライフ


ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.