ニコライバーグマン ノム@青山

2011年10月15日

先日ランチで訪れた素敵なカフェ。

青山にありますー^^

ニコライ・バーグマンのショップと隣接されたカフェです**


スモーブローセット(スープ、スモーブロー2種、サラダ、ドリンク)を

いただきました♪

スモーブローはデンマークの伝統料理みたいでライ麦パンにおかずが乗っている

オープンサンドですね^^

ニコライはデンマーク出身みたい*

素敵なお花にかこまれてオーガニックな食材を中心とした北欧スタイルの食事が

楽しめますー?

インテリアも北欧家具で好きな感じっ☆


もう女の子なら絶対好きな空間♪

お食事も美味しかったー!!

ケーキとかもあったので今度食べてみたいな~?

2階ではフラワーアレンジメントの教室をしていました^^

青山に買い物に行ったらまた絶対行きたいカフェです**


ニコライバーグマン ノム
Text & Photo by 
Tokyo smile food***

色とりどりのステキなプレート!と思ったら店内のお花も色とりどり、目でも楽しめるカフェですね。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ランチ@神戸旧居留地 オリエンタルホテル>>

関連おいしい!


人気のキーワード

>>おいしい!のキーワードをもっと見る

オススメコンテンツ

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.