チンチン電車で宴会~大阪・十三

2008年8月5日
今年で三回目となりました「街歩き探検隊」のチンチン電車宴会に行ってきました。


一見、普通にチンチン電車を借りきってるだけに見えますが

中にはテーブルとパーティ仕様の飾り付けが施されていて気分が盛り上がります。


そして時には大和川に沈む夕日の美しさに目を奪われます。


終点の浜寺公園に行った後は折り返して車庫でトイレ休憩。


天王寺駅前に戻って来た時には日が暮れて真っ暗になっていました。


ところで、新世界から通天閣を眺める光景がすごいことになっていまいした。


阪堺電車の貸切案内↓↓↓
http://www.hankai.co.jp/reserve/index.html
Text & Photo by 
下町十三を、歩こう。

チンチン電車の外観も味があるね〜

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
飲める水?飲めない水?~フランスの街角>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.