秋のおさんぽ。NYでおいしいものめぐり

2008年10月22日
お家の近所をテクテクおさんぽ♪

そこらじゅう あちこちで

みーんな何かを食べている*
お店の中でも
お外でも
おーいしそうに食べている*

まさに 食欲の秋っ☆

ブロードウェイから

アムステルアベニューへテクテクテク♪
あっ☆お祭りやってる♪
あ~~~お腹が空いたっ!

焼きとうもろこしの良い匂い♪
甘いものも食べたいね~!
いつもより大規模なストリートフェア*

いろんなものが売っている♪



あっちも*こっちも*見たいけど
わたしはとにかくお腹が空いた。


女の人はお洋服に夢中です*

わたしは色気より食い気です。
あらっ*可愛い綿菓子屋さん?




あ~あ~あっちもこっちも見たいけど


とにかくなんか食べようっ!
Text & Photo by 
ユニオンスクエアの窯 ☆ ニューヨークで陶芸♪ MADE IN NY

ほんと、食欲の秋ですね。どれもこれもおいしそう。串焼きなんて、香ばしい匂いがこちらにも漂って来そうです。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
人と動物と自然とのふれあいの場@神戸市立六甲山牧場>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.