色とりどりのテレビツリー@NY

2008年12月12日



ハワイから突然引っ越して来た子のアパート探し。

時間がないときに限ってどんどん忙しくなる法則がまたまたやってきた!

そういえば、ユニオンスクエアのギャラリーでの展覧会の初日も
息子の学校の校長先生に突然呼び出され
朝から大忙しだったなぁ。。。


重たい器を抱えて
あっち行ったりこっち行ったり


昨日は5件のアパートを見学し


帰り道にグランドセントラルターミナルでクリスマス気分を楽しむ♪

今年のツリーはテレビだよ♪
シャープの液晶テレビを積み上げて作ったツリーは
画面がくるくる変わってとってもキレイ☆
このテレビは抽選で全部プレゼントしてくれるそうですよ♪
ホリデーフェアも楽しんじゃおう☆

The Grand Central Holiday Fair
November 15 - December 29
Monday - Saturday: 10AM-8PM
Sunday: 11AM-7PM
Closed: Thanksgiving & Christmas
Extended Hours: December 22-24
Text & Photo by 
ユニオンスクエアの窯 ☆ ニューヨークで陶芸♪ MADE IN NY

テレビのツリーっていろいろな映像や色が楽しめて楽しいですね♪上の方のテレビがどうやって積んであるのか気になりますww

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
エレベーター型ショーウィンドウ@阪急西宮ガーデンズ>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.