NYのクリスマス☆光の万華鏡

2008年12月14日
さあ☆


今年も☆
グランドセントラルターミナルが
毎日きらきら
光の万華鏡になる季節が


やってきました。。・:*:・゚☆*†
こういう時は~焦る気持ちは忘れてね~
思いっきり~楽しもう~


イエーイ☆
去年も*ここでこうして
にこにこ笑顔で見上げていたなっ^^*


くるんくるんキラキラ光りの万華鏡。。・:*:・゚☆*†
突然花火があがったときは...*

うわぁ~~~。。・:*:・゚*?
花火だっ♪
花火♪
大感激☆
今年も楽しめて*よかったーっ!!


あっ☆今日は月曜日だっ♪


寿司半額の日だっ^^

グラセン近くのレストランで
お好みのお寿司に黒豚モツのピリ辛炒め
ごぼうの天ぷら*牡蠣フライ。。。
とっても昭和なプリンアラモードも食べて
お腹いっぱい♪ 満足*満足*
あ~楽しかった!
Text & Photo by 
ユニオンスクエアの窯 ☆ ニューヨークで陶芸♪ MADE IN NY

すごくきれいで、幻想的!夢の中にいるような感じがすることでしょうねえ・・。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
中華風イルミネーション 神戸・南京町ランタンフェア >>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.