胸きゅ~んな街☆大阪市中崎町

2008年12月23日
JR大阪駅から歩いて15分程の中崎町までお散歩してきました
☆★女の子に人気のある街★☆
やっぱり めっちゃ可愛いお店が沢山あって 私でも朝から晩まで楽しむ事ができました(●ゝ艸・○)プッ
昭和の街並みは のんびりとした空気が流れていて 猫もいいあんばにあくびをしながらお散歩してました
オーナーのセンス溢れる個性的な雑貨店とか 彩豊かなランチも美味しくて
女心をキュンキュンくすぐられました・・・




おとなしい黒猫ちゃん・・・しっかり触ってきました 















Text & Photo by 
■Floret of Queen Panther

雰囲気のいい町ですね〜!かわいいショップとカフェ、おいしい食べ物がある場所は、女の子は大概好きですよね!

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
スーパー楽しいポップなカフェ@名古屋>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.