プラスチック製のエコスケートリンク @ NY

2009年1月13日
2009年*最初の日曜日は...*
芸術散歩にでかけましょう♪
青空の下*てくてく歩いて
アメリカ自然史博物館( American Museum of Natural History)
二階建て観光バスに沢山の人々♪
賑やかです^^
博物館の階段の上から見るイエローキャブは
ミニカーみたいで可愛いねっ♪


外でも中でも
でっかい恐竜くんがお出迎え♪


ぐるっとまわって
ローズ・センター(Rose Center for Earth and Space)へ行くと...*
白クマくんのいるスケートリンク☆
The Polar Rinkがありますよ~♪
ここはアイススケートじゃなくって。。。
環境保全上の利点もあって*転んでも冷たくない♪
再生利用可能な合成プラスティック製のエコスケートリンク☆
ちびっ子たちも楽しそう^^*
大空見上げて白熊くんもうれしそう♪
のんびりほのぼのスケート場~*

「滑ってみようよっ☆プラスチックの上~*」
家族を誘ってみたならば...*
「腰が痛いからダメ。」
速答で断られた。

そうだわっ☆
ニューヨーカーの若い彼*誘いましょ^^*
クリちゃ~んプラスチックの上*滑ろうよ~♪
あ~。。。でも。。。わたしも。。。腰。。。だいじょぶかしら^^;
通りを渡って
セントラルパークへ...*
Diana Ross playground(ダイアナ・ロス・プレイグラウンド)の前を通って
夏になったらニューヨーク・フィルハーモニーやメトロポリタン・オペラの
無料コンサートが開催されるGreat Lawn(グレート・ローン)を通り抜け


このトンネルをくぐったら


あっと言う間にイーストサイド♪
メトロポリタン美術館

プライベート日本語ガイド付き*
Text & Photo by 
ユニオンスクエアの窯 ☆ ニューヨークで陶芸♪ MADE IN NY

面白いです〜。言うなれば、アイスならぬ「プラスチックスケート」ですかね。どれぐらいすべりやすいのか気になります。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
凍てつく氷の世界へ~奥日光>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.