ニューヨークの可愛いアンティークショップ

2009年1月14日
おつかいがてら*近所のアンティークショップへ♪

とことことこ...*


お気に入りの可愛いとこ^^*
いつもゆったり笑顔のお店のおじさん*
小さくて可愛いものが*い~っぱい!
なつかしさ感じる可愛いものも*

カワイイがいっぱい詰まった可愛いとこで

いつのまにか にっこり ほっこり^^*
きらきらの夢の国。。・:*:・゚☆*†



寒~い冬の夕暮れ時*

ここは いつも 温かい。。・:*:・゚*
Text & Photo by 
ユニオンスクエアの窯 ☆ ニューヨークで陶芸♪ MADE IN NY

わあー、かわいいですね。メルヘンの世界♪寒い日でもこういうお店を眺めると、なんだか心があったかくなりますね。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ほのぼのする壁@渋谷>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.