小豆島 オリーブ園へ

2009年1月25日


昔旅先でカップルが海をバックにワイングラス(ガラス製)を傾けていたのがずっと心に残っていたもので(^^ゞ
私たちも ちょっと真似事をしてみました(笑
んでも・・・このカップではねぇ(苦笑








オリーブ^^ これ持って帰って しばらく部屋に飾り 楽しみました♪



オリーブの原木です

うほほっ 鈴なりだわぁ





■□石と歴史のふる里 瀬戸内海の真珠・小豆島の旅のご紹介はこれにて終了です
皆様~いかがでしたでしょうか^^
今日も長い記事に最後までお付き合い下さりどうもありがとうございました♪
Text & Photo by 
■□■FLORET

ギリシャみたいな建物もあるんですね〜、素敵です!ところでオリーブって漬物にしないと食べられないんでしょうか?

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
今日のびっくり 巨大ブタのペット@埼玉>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.