可愛いものがいっぱい☆南堀江@大阪

2009年2月9日
猫いたいた ふぅぅ(ー_ー○☆

このコたちかわいい
なんかぴろ~んて^^ ニコニコ^^
これっていいアイデアだと思いませんか・・・枯れ木でもこうして絵を描いて
毛糸でくるくるしたら生き返りますね

かわいい かふぇ&雑貨屋見つけた



全くどれもこれも欲しい♪

ワイヤープランツ大好きなんです★
葉牡丹とのアレンジにはびっくりです
アイビーも見え隠れ^^

インドの雑貨屋さんの入り口で見つけた タコ~♪
一個700円くらいでした(汗



巨大なカバと戦ってはりました

南堀江テクテク続く・・・・♪
Text & Photo by 
■□■FLORET

かわいいものいっぱいですね〜!でも一番下のカバと闘う人がすごく気になります・・。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
東京タワーのダイヤモンドヴェール>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.