お兄さんがかっこいいマグロの解体ショー@大阪

2009年2月26日
17日 大阪市中央卸売市場本場 見学会に参加してきました(無料)人気の見学会でやっと参加する事ができました(笑
本場のせりも活気に満ち溢れて迫力もありましたょ
こちらは まぐろの解体ショーです 65kもの巨大マグロを刀の様な包丁でしなやかにお兄さんが捌きます

やばいです
後姿・・素敵です!!
腰に付けているのはスピーカーです





大将お願いします!
お兄さんが叫ぶと こちらの大将が登場です
試食用のまぐろを細かく切る大将・・
新鮮で美味しかったです

素敵な方でした^^☆
魚の匂いが毛穴まで沁みこんで取れないみたいです
夏場はきついとお兄さんが嘆いておられました

市場 業務管理棟16階 
 寿司のたちばな からの景色です

お腹が空いた~。
寿司のたちばなさんで新鮮な海鮮どんぶりとお刺身をいただきました
道頓堀地ビールはフルーティーでおいしかったです おびーるはお付き合い(笑

市場で直接いちごを購入しました



あんま~い♪♪苺ちゃん
双子の苺ばかりで気持ち上がりました
Text & Photo by 
■□■FLORET

新鮮なお魚にイチゴ、おいしそうです!でもこの日一番のお気に入りは、やっぱりおにいさん!?

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
マタキング島唯一のホテルに泊まる@マレーシア>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.