純白の白良浜&千畳敷@和歌山

2009年4月24日

                                 真っ白な砂浜 白良浜
                             サングラスがないと歩けません(^^;
                                  美しい☆白良浜

白良浜 ハワイ・ワイキキビーチ友好姉妹浜提携・ホノルル市~白浜町
友情都市提携を結んでいます

ほんまに 白いなぁ クルックゥゥ♪

もう!どこを撮ってるのかわからなくなります
眩しくて眩しくて これは勘を頼りに撮りました(笑)
海も透き通っていて・・・綺麗すぎ!

千畳敷にも足を延ばしてみました
千畳分あるくらい広いと言う意味です
観光客のおばちゃん 〔これは100畳分くらいしかないでぇ〕
いやいや 完全に千畳以上はあるって・・・・と旦那さん(笑)





円月島です
真ん中の穴からの夕日の眺めは最高なんですって!
あー見てみたかったです

クマバチの襟巻きかわいい!
そう言えば この世の中から蜂がいなくなれは
人間は4年で滅びる・・・
だんだん蜂の数が減少していってるって怖いです








セセリも見つけた♪

◆次の和歌山紀行が最後かもしれません(^^ゝ
今日も長い記事に最後までお付き合い下さりどうもありがとうございました
Text & Photo by 
■□■FLORET

真白できれいですね〜。これはサンゴの白なのかしら?和歌山、のどかでとってもよさそうです。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
おいしそうだけど、食べられません@東京>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.