日本最大の食の祭典!2009食博覧会・大阪

2009年5月12日
2009 食博覧会・大阪が今年も開催されました♪♪
会場はインテックス大阪(南港)
入場料は大人2000円
■2号館の世界ときめき館からスタート☆笑☆
ケバブのお肉~♪ヤギのお肉と牛肉をミックスしてるんですって
素敵な笑顔を頂きました


頬張ると ジューシーな肉汁が溢れそうになりました
ケバブとトルコビール

世界一のフカヒレまん

濃厚な味にびっくり!

お兄さん ハイボールください!
私は山崎で! するとこの笑顔です^^
レモンが2切れも 感激~笑

もうこうなったら 芸術ですね 髪の毛ほどの細さ!
中国の極細麺 名前は判りません(^^;



佐世保バーガーは1000円(^^;

だめです しっかり買ってしまいました・・・

うーん これはやめておこう(^^ゞ
お腹が一杯になったら次が食べられない(笑)

元ミス日本 ごとうけい子さんです
guapa!




楽しかった&おいしかったぁ ピ~ン

■明日までですよ~♪
よろしかった遊びに行かれてはいかがでしょうか♪
とーっても楽しくてもう時間を忘れ  そして財布の中身も忘れてしまいました(自爆)
ちなみに旦那さんは 明日も行こう!って 相当気に入ったみたいです
うっそ@@
Text & Photo by 
■□■FLORET

楽しそうな雰囲気が伝わってきます!もっと長くやっていてくれたらいいのになぁ〜。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
島のネコたち@山口>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.