川越でおいしいもの食べ歩き@埼玉

2009年6月9日
土曜日。朝からまた雨(>_<)
もぅ~やんなっちゃう。
でも、どこかへ行きたいぞ~。
じゃ、川越の古い町並みを見にいこうっと。

雨もちょうどあがった(^^)v
で、早速、おせんべ購入。バリバリ。

次、川越名物「いも恋」ぱくり。

人力車のお客さんにも試食品、提供!!
ナイス連携。

甘いモノの後は、しょっぱいもの。
焼き鳥。韓国みそタレ載せ。

その後、豆屋さんで、試食ボリボリ。美味い!(^^)!
もちろん、試食で満足しちゃったんで買いませんでした(^^)v

そんで、菓子屋横丁であげいも、100円。


そしたら、おだんごやさん。
おだんごの色と形にロックオン。
購入!(^^)!

お店のおばぁーちゃん、ピースしてくれました。
カワイイ!!

はぁ~満足満足。
うん?
川越まで何しに行ったんだ??
Text & Photo by 
楽食住

古い町並みのなか食べ歩きっていいですね〜!おばあちゃんの笑顔もとっても素敵。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
雨の中のなばなの里@三重>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん