ジャパン・ビアフェスティバル2009

2009年7月24日
ベルギービールの濃厚な香りと味に酔いしれる
注意(ベルギービール&フードコーナーは入場後も有料です)


身体中がビールで満タン(笑)みなさまもいかがですか?明日迄大阪ドームにて…
只今帰りました 追記します
携帯写真はこの一枚だけです

京セラドーム大阪9Fスカイホールにて 入場を待つ人々の長い列・・・とにかく凄い人でした
ドームの周りのチューブは中から見るとこんな感じ~♪
日時 7月20日まで午後11時30分~午後4時迄
当日券4800円 前売券3800円
入場料だけで一回50mlずつ何度でも試飲OK!
120以上の地ビールと海外のビールが勢ぞろい!
いゃ~もうふらふらになりましたぁ 美味しくて大満足^^★





洗浄コーナー
支給されたグラスはここで洗浄してねっ

フードコーナーも設置
おいしかったです

ホワイトベルギービール

名古屋名物赤味噌ラガー
お兄さんもかっこよかったです







蜂蜜ビールを造ってるんだぁ
おじさん何処の国の方?



ノービア ノーライフ 
ビールのない人生なんて
そんな人達ばかり集合しています(笑
体格のいいお兄ちゃんがいらしたので胸を借りて撮らせていただきました

ひゃっほ~い




UFOみたいなドーム チューブの形も好きです
最後までご覧いただきましてどうもありがとうございました♪
とーっても美味しいビールばかりで至福の時を過ごさせていただきました
みなさーんまだ間に合いますよ^^
Text & Photo by 
■□■FLORET

ビールのない人生なんて・・その気持ち、年を重ねるにつれなんだか分かるようになってきた気がします!

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
スイス フェックス谷のハイキング>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.