テンションアップのアンティーク村@NY

2009年7月23日
さぁ*小さな可愛いアンティーク村の
1番大きなアンティークセンターに入りましょ~*
素敵*可愛い*心惹かれるものたちがいっぱいで*



目移り☆目移り☆
あっち行ったり
こっち行ったり
いろんなものが見たくって
落ち着かないったらありゃしない。。。*
ここで☆ぴたっと落ち着いた!

かっかっわいー^^*

アンティークの木綿のレースたち♪

テーブルクロスにランチョンマット*

ドイリー*ナプキン*ワンピース*

レースの山を
引き出しの中を
隅から隅まで
ひとつ残らずガサゴソ探す*楽しさよ♪

わたしは あなたに 夢中です*

あ~~~^^;
今 写真見て 大後悔!
棚の1番上のレースのドイリー*
お家に連れて帰ってくるんだった☆

すっごく可愛くて*可愛くて*気に入ったんだけどね
あのとき。。。陶芸目線で見ちゃってたのね

素直に主婦目線? いや素直に自分目線? で
心の趣くままに連れて帰って
ランチョンマットとして使いたかったー!
1番右の子も可愛い!って思ったんだけど
ず~っと見てたら
可愛すぎるなって思ったの

あ~☆やっぱり棚の1番上の子!
すっごく好きだっ☆
こんど行くまで待っててね~*
階段 トントン 2階に行くと。。。*

うわー*

まるで ここは
おもちゃ箱~?
楽しい^^ 楽しい^^
おもちゃのチャチャチャ?


思いっきりガラスに顔近付けて
にこにこ見てたら...*

携帯電話が鳴りました!

「外にいるからね~。」

あらあら お友達は もうお外*

だけど見たいよ*広い店内 隅から隅まで

よ~し走ろう☆

隅から隅まで*全部見た^^

広いな~と思ったら*
ここ 各ブース違うオーナーで
100店舗くらい入っているらしいです。
タッタカターッとお友達の待つ場所へ♪

お次は あっちの可愛いキャンディーストアに入ってみようねっ^^*
Text & Photo by 
ユニオンスクエアの窯 2 ☆ ニューヨークで陶芸♪ MADE IN NY

かわいい雑貨がたくさんありますねえ・・。あれが見たい、これが欲しいで落ち着かない気持ち、よくわかります!

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
日食が写真に撮れた!>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.