霧の白根山(湯釜)@群馬

2009年10月29日
■Mt. Shirane , YUGAMA / Click photo for large size ↑ ↓


<秋のドライブ #5 / 白根山(湯釜)>
白根山の山頂にある湯釜を目指した。
決して急な道ではなかったが、約1Km20分の上り坂は普段運動をあまりしていない
自分にとってはそれなりにいい運動になった。
山頂に着いたときは霧がかかっていて一番見たい「湯釜」を見ることができなかったが、
しばらくすると霧が引きおおよそその姿を見ることができた。
Click photo for large size ↑ ↓
自然の持つパワーと自然が作り出したアートにしばし見入ってしまった…。
帰りの下り坂はすんなり行くかと思いきや、膝が笑っていて上りと同じくらい時間がかかってしまった。
下方に見える駐車場が遠く感じた。。。
Text & Photo by 
Lounge 3am

霧に隠れた湯釜もどこか神秘的で綺麗ですね!多くの人が時間をかけ歩いて山に登るのも頷ける景色です。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
アドリア海に浮かぶ世界遺産 ヴェネツィアの風景>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん