なばなの里のイルミネーション@三重県

2009年12月1日
なばなの里☆大輪のボタンとお月様^^☆
コスモス畑とボタン畑の夜の顔



光の雲海

チャペルも人気のフォトスポットです^^

ウィンターイルミネーションのシンボル
「水上イルミネーション」全国最大規模の水上イルミネーション
素晴らしい景色でした!

「アイランド富士」



わ~い!
ここ!ホタルの幽玄な光” パープルLEDのトンネル 70万球
ここが一番気に入った!

花型の小さな電球 キュートですね★

マクロで撮とると蛍みたいでした

光の雲海

日もすっかり落ちて
あたり一面とても幻想的に輝いていました



鏡池のもみじのライトアップ
紅葉がとても綺麗でした





地ビール
長島ビール
三種類いただいてみました(笑)

最後はまたここからの景色 えへへ
◆最後まで長い記事にお付き合いくださりどうもありがとうございました

◆なばなの里 ウィンターイルミネーションは来年の3月14日まで開催されます
Text & Photo by 
Fl。ret*.*

どのイルミネーションもとっても幻想的ですね!特に70万個の灯りのトンネルは、まるで本当に沢山の蛍が飛んでるような別世界の美しさですね〜♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
大阪・四天王寺「極楽浄土の庭」で鳥と遊ぶ>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.