尾道の海と猫♪

2010年10月11日
お墓参り後 次の日いろいろと立ち寄ったのですが
ここ 尾道にも足を運んでみた
尾道は坂と海と猫の町?^^?
お寺もねっ
こんなにしっかりと尾道を歩いたのは久しぶりかな

一匹の人懐っこいにゃんこに出会った

石臼で金魚が生きていた

さぁ!尾道を歩くぞー
普段通勤時には階段を利用したり あと休日のウォーキングでは足を鍛えているのに・・・
なかなかの坂の町やった^^;

青空と芙蓉? かな こんにちわ^^

おばあちゃんとかおじいちゃんはこの坂道しんどいよね
バイクはらくちんですよね

おおーこのねこの柄
なんかかっこいい!

駄温鉢が綺麗に整列!



わんこもひょっこり顔を出す
ワンコ〔なにしてるんねー〕
私〔さんぽしよるんよー〕
ワンコ〔気をつけてつかーさいよ〕


トップの猫です
かわいいからついつい遊んでしまった
しがみ付く前足 爪をやさしくたててきた





後ろ髪引かれる思いで ぐっと堪えて この場を立ち去りました
まだついて来る 辛くてたまりませんでした(汗

坂の町 
景色は素晴らしい!
そしてどこか懐かしい町並み
お寺も沢山ありましたよ
またゆっくり訪れたいな

なにやら看板みっけ!

ちいさなパン屋さん^^
のぞいて見るともうパンは売り切れてました







最後は尾道らーめんでしめます(笑
やはり尾道はらーめんですよね

最後まで長い記事をご覧くださりありがとうございました。
そろそろ涼しくなってきました 坂の街 尾道をお散歩するのも楽しかったです

Text & Photo by 
Fl。ret*.*

なんとものどかな風景ですねぇ。ネコがほんとによく似合う町並みです♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
断崖絶壁の下にある街!@スペイン>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.