雪灯籠がお出迎え♪@京都

2011年2月4日
雪灯廊
白銀に覆われた 38戸のかやぶき屋根の集落(雪灯廊)が幻想的に照らし出します

京都・美山かやぶきの里まで行ってまいりました
かわいい 雪灯廊がまずはお出迎え^^



















6時30分から花火が打ちあがりました
この日に撮った花火と集落の景色を重ねてみた^^

◆三脚なしで撮ってたの私くらいかな(汗 とても難しいですよねー
BULB撮影でこれですよ(^^; あはは
花火はリトライしよっと^^

丹波黒豆ワインなどもいただいてきました(笑

◆京都・南丹市 美山町
美山かやぶきの里 雪灯廊
5日まで開催されております

◆大阪から自動車で約3時間
いゃ~帰りは10時過ぎの遅い帰宅となりましたぁ^^;
Text & Photo by 
Fl。ret*.*

ユニークな雪灯籠がとってもかわいいですね!集落の昔ながらの雰囲気も素敵です♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
陶器の街サント ステファノ ディ カマストラ@イタリア>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.