芝桜が見頃♪ やくらいガーデンへ

2011年5月23日

カメラを持って、薬莱山へ。
芝桜が見頃を迎え本当にキレイでした。

途中徐々に雲行きが怪しくなり、現地に到着した時には?
ガーデンレストランにてすぐにお食事です♪

「TUDAコーチですよね。」
声をかけていただいたのは、スポ少サッカーで御一緒だった同じ団地のご夫婦でした。
私達と同じく二人だけで暇なのかしらねっ^^;

あっという間に雨は上がり、夏のような暑さ。
色とりどりのチューリップもこんなに可愛い^^

キレイな花をバックに一生懸命奥様?を撮影していた高年齢カップル。
ここだったらキレイに撮ってもらえそうでワタシも珍しく写真におさまってみましたが

止めときゃよかった・・・^^;

花咲く丘の上に佇むチャペル。
中へ入ることは出来ませんでしたが、あまりにも素敵だったので窓越しに撮った一枚。

裏へ周ってみると、白い十字架は御覧のとおりでした。
なるほど~(苦笑)

久しぶりにいっぱい歩いていっぱい写真を撮って楽しい一日でした。
オット、9時前には就寝。
お疲れ様でした。


Text & Photo by 
My*Life

芝桜の鮮やかなデザインが素晴らしいですね! 春を感じられそうなスポットです♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
けんか凧合戦!>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん