河内ワイン館とさつき盆栽展へ☆

2012年6月17日


6月前半 丁度いい塩梅の曇り空~晴れ間も時々のぞく 気持ちのいいお天気でしたので
フリーハイキングに参加してきました
スタート地点の大阪・駒ヶ谷駅近くの公園には お花の海が広がっていました



トコトコ歩くと 見えてきた 河内ワイン館☆ わぁ~い^m^



ワイン館だけれども 梅酒も販売されていました
大きくて高価そうなうめぇ~しゅ



ランチ用に買ったらよかった(笑)
 試飲ももちろんできました



二階の展示室にも足を運んでみた



河内ワインのミゼット車 昔はこの車で配達していたのかな?
かわいい!!今では傷も絵になっています 誰ですかぁ~覗き込んでいるのは^^



虹色紫陽花はとても素敵です!



ゴールが近くなってきました
その前に石川河川公園の さつき盆栽展へ
丹精込めて育てた皆様の力作です

[写真撮らせて頂いてもいいですか?と聞くと]
[ハイハイ どんどん撮って宣伝してください]
いいお返事を頂戴しました(笑)



美しいです うっとりしました
バランスも素晴らしいです
見事に咲く花々たち☆



まるで造花の様な完璧さ!
さつきのどや顔(笑)
Text & Photo by 
BE HERE, NOW… イマヲイキル

色とりどりで綺麗な花たちですねっ☆梅酒すごい!!

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
青葉巡り・南禅寺塔頭 天授庵 其の一>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.